[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
BigBossの出金手数料についてですが、bitwalletとBXONEは無料で最低出金額はなし、限度額は300万円までで反映されるまで1~5営業日かかります。
銀行出金は日本の銀行は2,000円、最低金額はなしで500万円以上はサポートの確認があり2~5営業日かかります。
FOCREX口座からの出金はどの場合でも1~2営業日で反映されます。
手数料はBTC口座はBTC0.001、OMG口座OMG1、QASH口座はQASH10、EXC口座がEXC0.0015です。
クレジットカードでの出金は現在は使えなくなってますが、原則60日以内は出金出来ずにサポートに確認が必要です。
日本の銀行だと手数料が約2,000円かかるので無料のbitwalletへの出金が一番お得です。
ただ、bitwalletから普段使っている銀行への手数料は824円かかります。
また、利用金額・回数が増えるとランクが上がり、ランクがアンリミテッドまであがると出金手数料は389円まで下がります。
BigBossの出金ルールはいくつかあり、入金と同じ出金方法を利用すること、クレジットカードとデビットカードの入金額はカードへ出金できないこと、クレジットカードとデビットカードの入金は60日間の出金制限があること、本人確認を完了していないと出金できないことです。
入金と同じ出金方法を使わないといけませんが、クレジットカード・デビットカードでの入金はそのほかの出金方法となります。
60日間の出金制限もあるので、早く出金したいときは別の方法で入金したほうがいいです。
入金自体は口座を開設するだけで行えますが、出金は本人確認書類と住所確認書類を提出し確認が終らないと手続きが出来ません。
ボーナスについても、出金を申請するときに口座へボーナスが残っていると出金額に関係なくボーナスは全て消滅、別の口座へ資金移動するときもボーナスは全て消滅します。
禁止された取引を除いて正当な理由がなく出金拒否することはないですが、他の海外FX業者と比べて着金までに少し時間がかかるようです。
BigBossの銀行送金での出金方法は、SWIFTコードが必要です。
これは国際銀行間金融通信協会が世界の銀行を特定するために定めたコードで、受取人口座保有銀行も特定できるので安全で確実に入金が出来ます。
次に銀行出金は着金されるまでに少し時間がかかり、国内FX業者だと手続きをすると最短だと翌日には指定口座へと振込されます。
海外FX業者だと会社の拠点が海外にあるので出金処理から、着金されるまでに少し時間がかかり2~5日程度は待たないといけません。
そのため翌日にすぐに振り込まれるわけではなく、入金方法でクレジットカードを使うと入金分の反映はさらに時間がかかります。
また、一律の出金手数料が2,000円掛かります。
ちなみにbitwalletでも出金が出来ますが、この場合は824円の手数料が発生し、これが一律手数料2,000円と上乗せされて合計で2,824円の手数料が発生します。
BigBossの出金方法は、銀行送金・仮想通貨・bitwallet・BXONEの4種類で、手数料は銀行送金だと一律2,000円、仮想通貨は使うコインで手数料が違いますがビットコインへの出金だと0.002BTC発生します。
bitwallet・BXONEへの出金だと手数料の負担が少ないです。
クレジットカード・デビットカードで入金は出来ますが。
同じカードへの出金は出来ません。
銀行送金の出金は2,000円の出金手数料が発生しますが、さらに送金先の国内銀行で国際送金の受取手数料も発生するので1回の出金で合計で5,000円前後の手数料がかかります。
仮想通貨だと入金後に1回以上の取引実績がないと出勤申請が出来ません。
利用する種類によって手数料も違うので、事前の確認が必要です。
オンラインウォレットは登録しているメールアドレスが一致しないと出金が不可で、オンラインウォレットへの出金は無料でもオンラインウォレットから銀行口座へ出金するときに手数料が発生します。
bitwalletは一律824円、BXONEは2,000円+出金額の1%です。
本サイトは広告が含まれています。
![]() BigBoss(2222倍) |
![]() XM(1000倍) |
![]() Titan FX(500倍) |