BigBossのプロスプレッド口座は、レバレッジは最大500倍で取引手数料は往復9ドル、マージンコールは50%以下・証拠金維持率は20%以下です。
スプレッドは変動式で、最低入金額は0ドル、最大取引枚数は5,000,000通貨、最低枚数は1,000通貨、注文方式はNDD・ECN、両建てとスキャルピングは可能で、口座通貨は円とドルになってます。
スタンダート口座と違うのは、スプレッドが狭いことと取引手数料が発生することです。
スプレッドを見ると、USD/JPYは0.4pips、EUR/JPY0.6pips、GBP/JPY1.0pipsなどと、かなりスダンダートと比べて低めで、これに往復手数料の9ドルがかかります。
例えば1万通貨の取引だと0.9ドルに下がるため、少枚数取引でも安心です。
スタンダード口座より手数料などを抑えたい人や、スプレッドは狭い方がいい時に向いてます。
BigBossのスプレッドは、他の海外FX業者と比べると基本的に狭い設定で、メジャーな通貨ほど狭くなりマイナー通貨はそこまで差はないようです。
主にメジャー通貨を使っているときにはおすすめです。
また、スプレッドはスタンダードとプロスプレッド口座では違い、スタンダード口座は一般的な口座でどの取引でもしやすくて、プロスプレッドはスプレッドが狭く設定されていてスキャルピングなどの取引に向いてます。
メジャー通貨のスプレッドは湯用通貨ペアだと平均以下で、ボンド・ニュージーランドドルは他の通貨ペアと比べてもかなり狭いです。
一方マイナー通貨だと他の海外FX業者と比べるとスプレッドは広めで、元々扱っている通貨ペアが34種類でマイナー通貨が少ないです。
一般的なスタンダード口座でも他の業者と比較するとBigBossの方がスプレッドは狭めで、さらに取引量によってボーナスも貰えるのでかなりお得です。
本サイトは広告が含まれています。
![]() BigBoss(2222倍) |
![]() XM(1000倍) |
![]() Titan FX(500倍) |